2014年1月16日木曜日

Asus MEMO PAD HD7 ME173 便利な使い方

本当にいい商品にめぐりあいました。ビックカメラでメモパッドHD7を購入しました。
 ↓参考
 
↓参考
 

この商品のいいところはNexus7の去年のモデルとほぼ同じ性能なのに 1080Pの動画が撮影でき写真も綺麗です。
グーグルマップのナビもとても使いやすいサイズです。 とてもお買い得なタブレットです。
現在でも価格ドットコムのランキングで1位ですし。もう半年くらいかな。
2ちゃんねるなどでもiPadを買っている人は宇宙人にしか見えないという書き込みがあるくらいコストパフォーマンスが最高なんです。なんてたってSDカードが使えますからね。
しかも、読み込みがめちゃ早いんです。もちろんSDはクラス10を使ってます。
趣味の格闘技の動画をたくさん入れて見てますがとてもスムーズに再生されます。
意外と知られていないのですがNexus7を作っているのはAsusなので中身は殆ど同じでしかも安く買えるんですよ。
↓購入はここから出来ます。

※2013年度モデルの人気タブレットがお買い得リファ品として登場!しかもあす楽対応です【送料...

















※2013年度モデルの人気タブレットがお買い得リファ品として登場!しかもあす楽対応です【送料...</a><br></p></div></td></tr></table>

そしてこのMEMO PADを買って一番良かったと思うのはカーナビとして使った時ですね。
車載ホルダーは色々レビューを隅々見ましたが一番いいと思ったのはレビューが少ないこの商品でした↓


↓購入はここから出来ます。
これがまたメチャメチャ使いやすい両面テープでくっ付けるタプやクーラーが出てくるところに 引っ掛けるタイプなどがありますが、よく落ちてくるというレビューが多いです。 このタイプの安定性は群を抜いていて揺れも物凄く少ないです。 本体は上下左右厚みまで調整可能なのでスマホでも楽勝です。 そして一番肝心の安定性もドリンクホルダーのサイズに合わせて膨らむので!!バッチリ!! Nexus7などの7インチタブレットをカーナビ代わりに使われてる方は絶対買った方がいいですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿